2006年08月31日

抱っこ

最近の凛は午後のお散歩の休憩の後は
抱っこをおねだりします。

「そろそろ帰る?」と言っても

クマ『・・・・・・・・・』あんま反応なし(+汗*´Д`;)

そして次の言葉を言うと下
続きを読む

ニックネーム まさみ at 18:40| Comment(5) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

秘密基地

よっちゃんと一緒に秘密の基地を作ったみたい!!

P8280221.JPG

↑コレは使わなくなった3段の衣装ケースです。
その1番下の段に凛が大好きなボールを持って・・・・・

クマ『よっこらしょっ!』
続きを読む
ニックネーム まさみ at 13:47| Comment(5) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

よくばりんこ〜









凛くんボールを2個も抱え込んでます!!

口で1つくわえて、もう1つはしっかり手で
押さえてますよぉ〜( ◎´艸`)プププ
続きを読む
ニックネーム まさみ at 13:17| Comment(4) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

寝癖(*≧m≦)=3

P8260214.JPG

真ん中の白線が乱れてるのが寝癖なんですが・・・
写真じゃかなりわかりずらいかも(;´▽`lllA``
実物見ると、ちょっと笑えますわーい(嬉しい顔)

凛はよくココに寝癖作ってて、手で撫でても
直らない時もあるくらいなんです(;゚;艸;゚;)

いったいどんな寝方したら、こんな寝癖がつくの?
それとも寝癖じゃないのかな〜(/-д-\)ぅ〜ん何だろ

クマ『みんなも寝癖つくのかワン?』

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif
ニックネーム まさみ at 14:33| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

凛の入浴シーン









シャンプーが終わってリンスしている所ですいい気分(温泉)
今日から新しいリンスぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム まさみ at 15:03| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

今日は、よっちゃんと









クマ『ワン』
の一声で今日も凛のおもちゃ選びが始まりました(≧艸≦*)

今日は、よっちゃんに相手をしてもらいます!!
続きを読む
ニックネーム まさみ at 13:28| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

デザート

P8250217.JPG

昨日の夕食後にシャービックを食べていたら
凛が隣でじーーーっと見てました(*≧m≦)=3゚

クマ『なんかおいちそーだワン』

牛乳入ってるけど大丈夫かな?と思ったけど
ちょびっとだけなめさせてみました下
続きを読む
ニックネーム まさみ at 15:27| Comment(4) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

竹炭

P8240234.JPG

実家からもらった竹炭です。

カルキ臭もなくなりミネラルが豊富でいいみたいですね!

続きを読む
ニックネーム まさみ at 19:14| Comment(3) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

時間だよ!!

P8230221.JPG

またまた散歩時間が近付いてきたので
出てきましたよ〜〜〜(m-(ェ)-)m

そして人の顔をじーーっと見て
いつ散歩に連れて行ってくれるのか
訴えてます(;゚;艸;゚;)


続きを読む
ニックネーム まさみ at 22:55| Comment(4) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

歯磨きガム









前のガムは柔らかかったので5分ともたなかったけど、
今度のガムはちょっと固めらしく
昨日から一生懸命カミカミしてるけどなかなかなくならず
まだ残ってます。

しばらく噛んで疲れるのか飽きるのか・・・・・・・・続きを読む
ニックネーム まさみ at 16:32| Comment(4) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ポメフェチ









公園で遊んでいたら近くにいたポメちゃんから
ラブコールが揺れるハート


続きを読む
ニックネーム まさみ at 15:21| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと慣れたかな?

image/rintaro-blog-2006-08-21T15:06:01-1.jpg

昨日のお散歩で公園に行ってきました。

前は全然近寄らなかった水に自分から近寄って行きましたよ〜(o^o^o)

でも中に入ろうとはしませんが、ちょっと成長したかな?
ニックネーム まさみ at 15:06| Comment(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

帰宅中!

只今、新幹線からでーす。東京駅まで母が見送りに来てくれたので楽でした。

今のところ新幹線もガラガラで凛もおとなしくしてくれているので『ほっ』としてます(^O^)

このまま無事新大阪に着きますように!

ニックネーム まさみ at 16:17| Comment(3) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

びびりんこ

image/rintaro-blog-2006-08-17T21:29:19-1.jpg

今日は雷炸裂してます。
おかげで凛ちゃん怖くて人に寄り添って来ましたよ!

凛『ハァハァ!怖いよぉ〜
ちょっと失礼して(-_-)zz』
ニックネーム まさみ at 21:29| Comment(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

豪華なごはん

image/rintaro-blog-2006-08-16T17:54:37-1.jpg

凛くん今日は豪華です!

ブロッコリー、ゆで卵、しゃぶしゃぶ肉入りごはんに大興奮。

早くくれ〜と言わんばかりに素早いお手とおかわりをすませ食べてましたよぉ!
ニックネーム まさみ at 17:54| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

車大好き

image/rintaro-blog-2006-08-15T17:09:01-1.jpg

↑実家の車

凛は車が大好きでドア開けると
人を押し退けて先に乗ろうとするの( ̄□ ̄;)!!

で、なぜか運転席へ
凛『おいらが運転するワン!レッツゴー』

よかったら右サイドのランキング♪クリック♪お願いするワン!!
ニックネーム まさみ at 17:09| Comment(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

この植え込みを抜けたら・・・

image/rintaro-blog-2006-08-14T16:38:32-1.jpg

大好きなテニスコート!

今日もテニスコート目がけ一直線な凛なのです(^^)v
テニスさえ見れれば、どこでも暮らしていけそー。

よかったら右サイドのランキング♪クリック♪お願いするワン!!
ニックネーム まさみ at 16:38| Comment(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

一応デートかな?

image/rintaro-blog-2006-08-13T09:11:51-1.jpg

昨日のお散歩の帰り道で久しぶりに会って大喜び〜

しばらくイチャイチャしてさよならしました。
凛『もっと一緒にいたかったワン』

よかったら右サイドのランキング♪クリック♪お願いするワン!!
ニックネーム まさみ at 09:11| Comment(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りの子

image/rintaro-blog-2006-08-13T09:11:29-1.jpg

凛が好きなわんこの『ひな』♀ちゃんです!
ニックネーム まさみ at 09:11| Comment(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

凛の寝方イロイロ

image/rintaro-blog-2006-08-12T14:47:39-1.jpg

雷が鳴ってる間ずっとこの状態で寝てました。

かわい〜(*^_^*)

凛『あぁ〜雷怖かったワン!!』

こんな怖がりな凛だけど・・・
よかったら右サイドのランキング♪クリック♪お願いするワン!
ニックネーム まさみ at 14:47| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする