2006年10月29日

遠足だワン!!

昨日は車に乗って飛行機を見に行ってきたワン飛行機

凛も久しぶりの運転席で楽ちかった車(セダン)

PA280340.JPG

クマ『よっちゃん運転代わるでし!』

なーんて言いそうな笑顔な凛なのでした(≧∀≦)
そして、あっという間に到着ダッシュ(走り出すさま)
続きを読む

ニックネーム まさみ at 14:59| Comment(6) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ネーム入り(o^o^o)

image/rintaro-blog-2006-10-27T12:04:30-1.jpg

昨日のお散歩ルック♪
ブルーのパーカー

よ〜く見ると、背中に『RIN』て名前が書いてあるよ!
ニックネーム まさみ at 12:04| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

凛にピッタリな服?!

昨日はちと寒かったので久々お洋服るんるん
お散歩行く前にちょっと記念撮影カメラ(≧∀≦)

PA250289.JPG

クマ『そんなことしてないで早く行くのぉ〜!!』

「ごめんごめん!もう1枚ねっ黒ハート

クマ『しょうがないなぁ〜早くちてよ!こんな感じぃ?』

「凛いいね〜Goodじゃ行こうか!」
って何がピッタリかって?さてなんでしょう(≧∀≦)下
続きを読む
ニックネーム まさみ at 14:14| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

治療も終盤?

月曜日にまた診察に行ってきました病院
触診してシコリや腫れもないので
月曜日に10日分のお薬またもらって毎日1錠飲んで
次は1日おきに飲むようにして、それが終わったら
お薬は終わりみたいです(≧∀≦)

PA240339.JPG

夜はあいかわらず、よっちゃんとボール遊びクマ
続きを読む
ニックネーム まさみ at 14:08| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

お昼寝(-_-)zz

image/rintaro-blog-2006-10-21T17:39:40-1.jpg
もう10月の後半になるのに
半袖でも大丈夫なほど暖かいので
午後、凛と一緒にお昼寝しちゃいましたぁ〜(o^o^o)
ニックネーム まさみ at 17:39| Comment(6) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

凛の!

image/rintaro-blog-2006-10-19T18:17:09-1.jpg
またテニスボールをもらい家まで
肌身はなさずくわえて帰る得意げな凛でした!

また増えちゃったよ〜
ニックネーム まさみ at 18:17| Comment(3) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テニス三昧な1日

image/rintaro-blog-2006-10-19T18:15:39-1.jpg
昨日は午前と午後ともに顔見知りの人達が
テニスをやっていたので興奮してました!

金網にカジリついて観てました
ニックネーム まさみ at 18:15| Comment(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

早くちょうだいo(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!









夜のブラッシング後のご褒美は、よっちゃんから・・・
今日は歯ブラシビスケットなんですが、
コレよっちゃんが気に入っているのか楽しそうに1人で
遊んでからじゃないと凛のお口に入らないのです(;゚;艸;゚;)

クマ『早く〜!!』

一苦労な凛でした(;´▽`lllA``

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif
ニックネーム まさみ at 22:39| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

運び屋の凛です!!

今日もボールでよっちゃんと遊んでます(≧∀≦)









よっちゃんがボールを回転させてるのに興味津々で
見ていた凛・・・・ですが、
見てるだけじゃ物足りないのでボールを
せっせとよっちゃんの所に運んでますクマ

運んでは、よっちゃんが
ホレ (。'(ェ)'。)ノ (((○コロコロリン

そのボールを凛が。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノと運んでくる
その繰り返しを長々とやってましたるんるん

クマ『よっちゃんは凛のいい遊び相手なんだワンぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif
ニックネーム まさみ at 14:49| Comment(5) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

病理検査の結果&抜糸

今日で手術後2週間が経ちました。
まず検査結果。
グレードが1・2・3・4とあって3・4だと抗がん剤決定
なんですが、凛は「2」で、腫瘍も全部切除することが
できたみたいですε-(′▽‘) ホッ

抗がん剤はどうしますか?と聞かれましたが、
副作用があるのと肥満細胞種には投与しても効き目が
出るのかどうか立証されていないということなので
リンパにも腫れが見られないし、もう少し様子を
見ることにしました。
とりあえず、ステロイド剤の続行ということで。

もし抗がん剤を投与する場合は、
1週間に1度の抗がん剤注射を2ヶ月間続けるんだそうです。

抜糸後下
続きを読む
ニックネーム まさみ at 12:27| Comment(4) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

新おやつ

今日実家の母から凛におやつのプレゼントが
届きましたぴかぴか(新しい)

PA110299.JPG

歯磨きガムだそうですd(o'(ェ)'o)b イエーイ
とりあえず1本あげてみたところ
ボリボリ・・・ボリボリ食べてました。

そしてもう1種類はコチラ下
続きを読む
ニックネーム まさみ at 15:05| Comment(5) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

歯磨きトレーニング開始

右のサイドバーにある歯磨きセットを使ってます。









この歯磨き粉にはクマの大好きな味がついているらしい。
初めに指で歯磨き粉を舐めさせてから歯ブラシにつけてって
書いてあったので前回指につけてやってみたら
ペロペロと指を舐めてましたよぉ〜(。-∀-)ニヒ♪
続きを読む
ニックネーム まさみ at 14:22| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

散らかりまくり〜

PA070294.JPG

元気になって歩けるのに、まだお散歩は
そんなにしちゃいけないので物足りないらしく
部屋で毎日走ったり散らかし放題で遊んでます。

でも、部屋でこんなに走り回っていいのか?
と思って診察の日に
「部屋で走り回ってるんですけど大丈夫ですか?」
って聞いたら、

先生がヮ'`,、'`,、(つ∀`o)ノヮ'`,、'`,、
「しょうがないね〜」だって(;゚;艸;゚;)

後片付けがタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
早くお散歩普通にいけるようになってくれないと
凛の遊び相手になるのはお散歩より疲れるよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

クマ「観念して付き合うんだワン!!」

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif
ニックネーム まさみ at 14:07| Comment(4) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

あげていいもの、わるいもの

今日は動物病院での待ち時間が長かったので
院内に置いてあった「いぬのきもち」を見てました。
今月はわんこにあげていいもの、わるいものが載ってました。

牛肉・豚肉・鶏肉は☆-d(d'∇`*)オッケィ♪

ハム・ベーコン・ソーセージは(*`・ω・乂)ナニ゙め!!
加工品は塩分や脂分が多いからダメなんだって、
凛にハムあげちゃってたよ(;゚;艸;゚;)

ニンニクは体調を整える作用があるから
すりおろしなら☆-d(d'∇`*)オッケィ♪

生姜も鎮痛作用とか・・・あとなんだっけ???
コレもすりおろして☆-d(d'∇`*)オッケィ♪

続きを読む
ニックネーム まさみ at 13:28| Comment(3) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

歯石取り報告

まずは施術前下

PA020293.JPG

こんなになるまで放置してて。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ。
もっと早くやってあげればよかった・・・・・

かなり口臭きつかったしね。
そして施術後下続きを読む
ニックネーム まさみ at 11:10| Comment(5) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

元気にお散歩♪









今日の午前中にマンションの周りを歩いてきました。
足をかばうような仕草ももうしなくなり
軽快なステップでスタスタスタスタ・・・犬(足)

クマ『やっぱりお外は気持ちいいワン黒ハート

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif

ニックネーム まさみ at 13:01| Comment(5) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ガーゼが取れました!

今日も診察の日だったので
朝一で病院に行ってきました。

もうガーゼはしなくていいということで
取ってもらいました。

傷口も開いたり出血したりもなく
キレイで順調に回復してます(≧∀≦)

凛も痛みがなくなったみたいで
だいぶ歩くようにもなり元気に
なりました!!
続きを読む
ニックネーム まさみ at 12:50| Comment(6) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする