2006年11月24日

ひなたぼっこ(≧∀≦)

最近は玄関暮らしも寒くなったのでお部屋で過ごす凛ですクマ
南に面した窓のところに凛のマットをひいてあるので
昼間はココでお昼寝してますよぉ〜晴れ

PB210354.JPG

クマ『ぽかぽか気持ちいいんだワン!!』

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif

ニックネーム まさみ at 12:26| Comment(5) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛ちゃん、ポカポカして気持ち
良さそうにお昼寝してますねぇ〜。
枕も使ってるし〜♪
ここでお留守番してるのね。
Posted by さるん子 at 2006年11月26日 02:16
いきなり失礼します。
この度、ワンちゃん好きのワンちゃん好きによるワンちゃん好きのためのドッグコミュニティサイトがオープンいたしました。『ペットコミュ/ワンワンわーるど』
クリック数で順位が決まるブログランキングと投稿写真によるワンワン人気ランキング、 さらにみんなが利用できるワンワン相談室と便利でしかも楽しさもいっぱいです。
Posted by ペットコミュ/ワンワンわーるど at 2006年11月26日 15:32
ホントだ!
凜クン ひなたぼっこ気持ち良さそう〜(艸`*)♪
いい場所ゲットしたわね(・∀・)
Posted by くぅ at 2006年11月27日 12:54
凛くんやっぱ玄関は・・・
最近寒くなったもんね〜
ぽかぽかしてて、きもちよさそうだわ〜ん
Posted by マユ at 2006年11月27日 13:02
★さるん子さんへ

やっと玄関から部屋の中に引っ越してきましたよぉ〜(≧∀≦)
大人しくココでお留守番してくれてるみたいですね!!
やっぱり枕は必需品るんるん



★くぅママさんへ

凛の特等席ですぅぴかぴか(新しい)
最近はほとんどこの場所で過ごしてますよぉ!!
今日は雨で寒いけど。
Posted by まさみ at 2006年11月27日 13:08