2006年11月27日

いい兆し?

土曜日の診察結果です病院

2箇所膿んでるところがあったんですが、
1箇所はキレイになりました☆-d(d’∇‘*)♪

もう1箇所は後から膿みが出た場所で、まだ少し
膿みがでましたたらーっ(汗)
「でもこの分なら切らなくても大丈夫でしょう」と
先生に言われたのでよかったです。

また1週間分のお薬くすりをもらって
朝晩2回飲んでますクマ
これでキレイに治ってくれれば安心です!!

下はブラッシング中の凛を
よっちゃんが撮影しましたカメラ

PB240393.JPG
今から仰向けでお腹をブラッシングしまーす

PB240392.JPG

PB240391.JPG
カメラ目線・・・
なんか顔ひきつってない?

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif

ニックネーム まさみ at 13:27| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛ちゃん診察の結果、切らなくて
良くなったんだね。
良かったね。お薬が効いたのね☆
もう少しだね。

凛ちゃん仰向けでブラッシング
できるなんてすごいですね。
ホント良い子です!!
うちは絶対にダメです(笑)
最後の写真、面白いですね。
ビクッとなってる感じが・・・
なんかこの後あったのかな〜?!
Posted by さるん子 at 2006年11月29日 04:21
★さるん子さんへ

もう1箇所も早く治るといいなぁ。
でもお薬が効いてきてるみたいでよかったです!!
歯磨きも仰向けで、なんとかやらせてくれてますぴかぴか(新しい)

たぶん、普段撮らないよっちゃんがカメラ
向けたのでクマ『なにするの?』とか
思ったんでしょうか?( ◎´艸`)プププ
Posted by まさみ at 2006年11月29日 13:59