2006年12月08日

治療経過です!!

先週の土曜日に病院行った時の報告ひらめき
だいぶ遅くなりましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

膿はもうでませんでしたぁヾ(@′▽`@)ノ゙ワーイ
でも念のためということでくすり1週間追加です。

縫い後も今はすっかりキレイになってます。
次は明日行って来ます!

これでお薬も終わってくれればバン万歳ですぅexclamation×2
ここまで凛もよくがんばってくれました。


あっそうだ!!違う問題が勃発(;゚;艸;゚;)
いつものように体重を計ってもらったら
な・な・なんと4.8kgあせあせ(飛び散る汗)

先生に「増えてますね〜気をつけて下さい」
と言われちゃいましたΣ(;′艸‘)ェッ!?

ということで先週からダイエット開始しましたぴかぴか(新しい)
朝は変わらず、カリカリドッグフードと食パン少しおすそ分け。

12時のおやつは量を減らしてあげるようにしましたホネ

夜はシーザーを半分にして少しだけカリカリドッグフードエサ
あとは変わらずブロッコリーとかお野菜を入れてます。

凛的には不満らしい・・・クマ
(/-д-\)ぅ〜ん効果がでているのだろうか???
次の体重測定が((o(Д`●)o))ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif

ニックネーム まさみ at 12:35| Comment(3) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜っ☆いい方向に向いているのですね!良かった 良かった(艸`*)♪
ワンちゃんのダイエットは難しいようですよね(・∀・;)
うちの娘っ子達も、ダイエットが必要になりつつある(-"-;)凜君ガンバレ〜o(^▽^)o
Posted by くぅ at 2006年12月09日 08:18
まさみさん こんにちは。

凛ちゃん頑張ったねぇ〜!!
ここまで来れば、先が見えた感じだね。
良かったな〜☆

凛ちゃん、太ってしまったのね。
ワンコのダイエット難しいです。
MOMOも毎日体重チェックしてるけど、
増えてるし・・・(汗)
一番良いのは、「おやつ」カットなんだけど、
それも可愛そうだな〜と思い、ついつい・・ね。
鬼にならなければ・・・(笑)
Posted by さるん子 at 2006年12月11日 23:23
★くぅママさんへ

ほーんと良かった良かった!!
今はおやつと夜ごはんの量を少し減らして
がんばってダイエット中d(o'(ェ)'o)b



★さるん子さんへ

おやつカットはさすがに可愛そうでできませんよね。
うちは減らしただけでも凛が物足りなさそうに
キッチンを放浪したりしてますよぉ(;゚;艸;゚;)
いつかMOMOちゃんとさるん子さんに会えるといいなヾ(@'▽‘@)ノ゙
Posted by まさみ at 2006年12月12日 13:10