2006年12月13日

雨でしょんぼり〜

PC120024.JPG

最近は雨が多くて凛もぐうたらしてますあせあせ(飛び散る汗)
午前のお散歩も雨だとリード見せても上の状態のまま
しらんぷり〜( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

やっと行く気になったかと思って外に出てみると・・・
夜のオシッコでまわってるほんの3・4分のコースを
急ぎ足で歩いて犬(足)サササッと家に直行ですたらーっ(汗)

さて、9日の診察結果ですが下
先生が悩んだ結果もう1週間くすり追加されましたたらーっ(汗)
凛も嫌がらずゴハンと一緒に食べてるのでいいのですが。
まだ終わらないのかな???

傷口はキレイですよぉぴかぴか(新しい)
剃った毛もだいぶ伸びてきたしd(゚I ゚●)ネッ

気になる体重ですクマ
1週間経って減っているのか計ってもらうと



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮0.2kg減ってましたグッド(上向き矢印)
4.6kgなのでこのまま増やさないように
ホネエサはセーブしたままです。

クマ『なんか最近物足りないんだワン!』
と言ってそうですけどね(;゚;艸;゚;)

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif

ニックネーム まさみ at 14:02| Comment(4) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさみさん こんにちは。

凛ちゃん、しょんぼり顔だね。
雨降りだと、ワンコはテンション
下がりますよね。
特に散歩好きな子は・・・可愛そうですね。

凛ちゃん、お薬追加になったのね。
お薬こんどで最後になると良いですね。

凛ちゃん、体重減ったんだ。
良かった良かった。
体重が増えると、心臓や足に
負担がかかるからね。
パピヨンって足が細いしね。
うちも頑張らなければ・・・
Posted by さるん子 at 2006年12月14日 02:34
★さるん子さんへ

お薬早く終わってほしいですね!!
今週は天気が悪くて、すっかり怠けてる凛です(;゚;艸;゚;)
病気にならないためにも
体重は増やさないようにがんばります!
MOMOちゃんのダイエット順調かな?
Posted by まさみ at 2006年12月14日 12:21
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

鹿児島も一雨ごとに寒くなってますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

こっちもパッとしない天気ばかり・・。

お散歩もさぼりがちになってます顔(汗)
Posted by くぅ at 2006年12月21日 23:29
★くぅママさんへ

ほんと雨ってやですよね〜(;゚;艸;゚;)
でもここんとこ晴れの日が続いてるので
凛もテニス日和で大興奮の日々ですぅ晴れ
Posted by まさみ at 2006年12月23日 13:41