2006年12月23日

年内最後の診察日

今日もまた診察に行ってきたんですが、
まずは先週の診察結果から書きますね病院

飲み薬は終わりました(≧∀≦)
今度は塗り薬です。
1日1回患部に塗って、なめない様にまた
エリマキをつけておきます。
薬をつけた時以外はもうエリマキさんないで☆-d(d’∇‘*)オッケィ♪

そして今日の診察結果下
1日1回から2日に1回に塗る回数が減りました
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
しこり等もなくだいぶキレイになりましたクマ

まだ少し患部をなめたりはしてるんですが、
なめてもコレならもうほとんど大丈夫とのことでした。

今日で年内の診察は終わりでいいみたいで、
次は年が明けてから行って来ます。



凛にとパート先の人にもらったぬいぐるみでするんるん
ぶら下げて帰ると真っ先に飛びついて来て
ひとしきり遊んだ後は枕と化しました(;゚;艸;゚;)

思わぬクリスマスプレゼントプレゼントでした〜ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif

ニックネーム まさみ at 20:09| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きい〜exclamation×2このヌイグルミさんはKITTYちゃん?カワイイです顔(メロメロ)
凛クンプレゼント良かったねグッド(上向き矢印)るんるん
Posted by くぅ at 2006年12月24日 03:08
★くぅママさんへ

ぬいぐるみは、キティちゃんの飼い猫の
チャーミーですぅ!
かわいいでしょぉ〜(≧∀≦)
でももう枕になっちゃいましたけどねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by まさみ at 2006年12月26日 22:34