2007年01月12日

遅ればせながら、あけおめ〜

年明けに診察行ってきました病院

お薬も週に2回に減り、次回の診察は1ヵ月後
ということになりました(≧▽≦)ノ

ご心配してくださったみなさーん
ありがとうございました黒ハート

そして凛は今月10日にめでたく5歳に
なりましたHappy♪(*^-^)ノ”・。Birthday


〜お知らせ〜

凛ブログお引越し予定ですひらめき
準備が出来たらまたお知らせしまーす。
今年もどうぞよろしくワンクマ

ニックネーム まさみ at 13:34| Comment(11) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさみさん!! 
今年もよろしくお願いします☆

凛ちゃんお誕生日おめでとう。
これからも、ご飯をモリモリ食べて、
お散歩して、ボールで遊んで、
元気一杯に過ごしてネ

薬も減ってきたと言う事で、
良かったね凛ちゃん手(チョキ)
Posted by さるん子 at 2007年01月12日 14:01
凛くんお誕生日おめでとう!!
お薬の量も減って良かったですね〜るんるん
これからも元気に完治に向けて頑張ってくださいねGood
Posted by ゆっこ at 2007年01月12日 20:39
遅くなっちゃったけど・・。
凛クン5才のお誕生日オメデト〜るんるん
傷の方も良くなって、お薬も減って良かったねexclamation×2バンザーイ!!
Posted by くぅ at 2007年01月13日 01:11
★さるん子さんへ

(o´∀`)b アリガチョ♪
こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)ノ
これからも元気いっぱいの凛をたくさん
更新していきまするんるん



★ゆっこさんへ

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
早くお薬も終わるように完治目指して
毎日元気にがんばりまっすぴかぴか(新しい)



★くぅママさんへ

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
お薬も減って万々歳〜Clap
毎日元気にテニス観戦してますよぉテニス
Posted by まさみ at 2007年01月13日 12:49
★さるん子さんへ

(o´∀`)b アリガチョ♪
こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)ノ
これからも元気いっぱいの凛をたくさん
更新していきまするんるん



★ゆっこさんへ

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
早くお薬も終わるように完治目指して
毎日元気にがんばりまっすぴかぴか(新しい)



★くぅママさんへ

d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
お薬も減って万々歳〜Clap
毎日元気にテニス観戦してますよぉテニス
Posted by まさみ at 2007年01月13日 12:51
"いつもブログ拝見させてもらってます☆
私も「どこよ」っていうSNSサイトでブログ書いてますので、よかったら覗いて見てください♪"
Posted by mai at 2007年02月14日 12:43


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by 海のくまさん at 2010年01月25日 03:28


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
Posted by にん2ん at 2010年02月07日 09:22

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
Posted by 犬っころ at 2010年03月19日 19:15

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww

Posted by ぱたぱた at 2010年11月07日 05:36