2007年01月14日

お引越ししましたぁ!!

凛ブログお引越ししました。
このブログはこのままにしておきます。

→新はちゃめちゃ凛たろー日記はこちら←

よろしくなんだワンクマ

ニックネーム まさみ at 06:45| Comment(10) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いのチャンスはここから!今すぐ無料体験登録!
Posted by 出会い at 2008年10月16日 14:37
エロい女の子とココで無料メアド交換して待ち合わせ。まじ最高
Posted by エロ at 2008年11月22日 15:07
なぁ、射精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、
ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/qTGEYppw
Posted by まげフ at 2008年12月01日 22:07
奥様と世に呼ばれる俗物ほど、本音は使えない旦那のチンポの代りを求めてる。
Posted by 奥様 at 2009年02月21日 18:32
簡単に家出少女と会えちゃう掲示板
Posted by 家出少女 at 2009年05月13日 17:47

あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/6as6ha3/
Posted by さるるさる at 2009年09月26日 17:17

まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww


Posted by モンボル at 2009年12月04日 09:46

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
Posted by ユーキ♂ at 2009年12月21日 23:14

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
Posted by ヒゲメタボ at 2009年12月29日 18:44

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
Posted by 地蔵 at 2010年01月02日 00:41