2007年01月14日

お引越ししましたぁ!!

凛ブログお引越ししました。
このブログはこのままにしておきます。

→新はちゃめちゃ凛たろー日記はこちら←

よろしくなんだワンクマ

ニックネーム まさみ at 06:45| Comment(10) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

遅ればせながら、あけおめ〜

年明けに診察行ってきました病院

お薬も週に2回に減り、次回の診察は1ヵ月後
ということになりました(≧▽≦)ノ

ご心配してくださったみなさーん
ありがとうございました黒ハート

そして凛は今月10日にめでたく5歳に
なりましたHappy♪(*^-^)ノ”・。Birthday


〜お知らせ〜

凛ブログお引越し予定ですひらめき
準備が出来たらまたお知らせしまーす。
今年もどうぞよろしくワンクマ
ニックネーム まさみ at 13:34| Comment(11) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

埼玉に里帰り

image/rintaro-blog-2006-12-29T14:52:04-1.jpg

今高速に乗ってます!凛は後部座席で休憩中。

まだまだ先は長いですぅ〜
いってきますだワン!
ニックネーム まさみ at 14:52| Comment(5) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

年内最後の診察日

今日もまた診察に行ってきたんですが、
まずは先週の診察結果から書きますね病院

飲み薬は終わりました(≧∀≦)
今度は塗り薬です。
1日1回患部に塗って、なめない様にまた
エリマキをつけておきます。
薬をつけた時以外はもうエリマキさんないで☆-d(d’∇‘*)オッケィ♪

そして今日の診察結果下
続きを読む
ニックネーム まさみ at 20:09| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

雨でしょんぼり〜

PC120024.JPG

最近は雨が多くて凛もぐうたらしてますあせあせ(飛び散る汗)
午前のお散歩も雨だとリード見せても上の状態のまま
しらんぷり〜( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

やっと行く気になったかと思って外に出てみると・・・
夜のオシッコでまわってるほんの3・4分のコースを
急ぎ足で歩いて犬(足)サササッと家に直行ですたらーっ(汗)

さて、9日の診察結果ですが下
続きを読む
ニックネーム まさみ at 14:02| Comment(4) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

治療経過です!!

先週の土曜日に病院行った時の報告ひらめき
だいぶ遅くなりましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

膿はもうでませんでしたぁヾ(@′▽`@)ノ゙ワーイ
でも念のためということでくすり1週間追加です。

縫い後も今はすっかりキレイになってます。
次は明日行って来ます!

これでお薬も終わってくれればバン万歳ですぅexclamation×2
ここまで凛もよくがんばってくれました。


あっそうだ!!違う問題が勃発(;゚;艸;゚;)
いつものように体重を計ってもらったら
な・な・なんと4.8kgあせあせ(飛び散る汗)

先生に「増えてますね〜気をつけて下さい」
と言われちゃいましたΣ(;′艸‘)ェッ!?

ということで先週からダイエット開始しましたぴかぴか(新しい)
朝は変わらず、カリカリドッグフードと食パン少しおすそ分け。

12時のおやつは量を減らしてあげるようにしましたホネ

夜はシーザーを半分にして少しだけカリカリドッグフードエサ
あとは変わらずブロッコリーとかお野菜を入れてます。

凛的には不満らしい・・・クマ
(/-д-\)ぅ〜ん効果がでているのだろうか???
次の体重測定が((o(Д`●)o))ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif
ニックネーム まさみ at 12:35| Comment(3) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

公園散歩(≧∀≦)



デジカメ忘れて携帯で撮ったから画像悪いし、
縦横は逆で見ずらいなぁ〜(;´▽`lllA``

最近行ってなかった公園散歩
水が怖い凛はなかなか水辺には近寄らなかったんです。

でも池にある石の上を渡る特訓をしてみた所
できるようになったんですClap
これで水恐怖症も克服かな?!

それからはピョンピョン渡ってましたよぉグッド(上向き矢印)

クマ『もう怖くないワンexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif
ニックネーム まさみ at 13:06| Comment(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

いい兆し?

土曜日の診察結果です病院

2箇所膿んでるところがあったんですが、
1箇所はキレイになりました☆-d(d’∇‘*)♪

もう1箇所は後から膿みが出た場所で、まだ少し
膿みがでましたたらーっ(汗)
続きを読む
ニックネーム まさみ at 13:27| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ひなたぼっこ(≧∀≦)

最近は玄関暮らしも寒くなったのでお部屋で過ごす凛ですクマ
南に面した窓のところに凛のマットをひいてあるので
昼間はココでお昼寝してますよぉ〜晴れ

PB210354.JPG

クマ『ぽかぽか気持ちいいんだワン!!』

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif

ニックネーム まさみ at 12:26| Comment(5) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ご無沙汰しちゃいましたが( ̄(ェ) ̄;)

最近寒くなってきたので布団を引くと
。。タタタタ (ノ'(ェ)')ノとやって来て眠い(睡眠)

PB150338.JPG

↑よっちゃんと添い寝中黒ハート

あたしも布団に入ると凛も今度は布団の中にグリグリと
入ってきます(≧∀≦)

でも息苦しくなるのか暑くなるのか、ちょこっと寝ると
出て行ってまた戻ってくるの繰り返しです(;゚;艸;゚;)
続きを読む
ニックネーム まさみ at 14:04| Comment(13) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ジャーンプ!!



今日はジャンプしてボールを取る遊びをしている凛ですクマ

あれれ〜取れないのぉ???
と思ってたらコレを撮る前にすでに何回かやっていたので
ちょっとバテてきたんですねW(*>(ェ)<*)W

ちょっと手を貸してあげたらヒョイと取れました〜ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif
ニックネーム まさみ at 12:20| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

真っ白になったワン!!

PB080329.JPG

足が結構黒くなってたから洗ってる時は
足から黒い泡が出ました( ̄(ェ) ̄;)マジ!?

ゴシゴシきれいに洗って真っ白フワフワ凛クマの出来上がりるんるん

続きを読む
ニックネーム まさみ at 13:50| Comment(4) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

お薬まだ続行です。

今日また診察に行ってきました。
化膿したところはもうキレイに治りました(≧∀≦)

でもまだお薬は続けて毎日飲まなくては
いけないそうです。
10日分もらってきました。

エリマキもまだ当分つけたままにして下さい
とのことでした・・・

お風呂は入っても大丈夫そうなので
手術してから洗えなかったので
近じかお風呂に入れてあげよ〜と思いますいい気分(温泉)
ニックネーム まさみ at 13:01| Comment(4) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

お試しおやつ

先週なんですが、ペットショップに行ったら
「犬のしつけ教室」をやっていて
わんちゃんと一緒に来店したらおやつプレゼントっていうのを
やっていて↓をもらいました(。-∀-)ニヒ♪

PA310350.JPG

全部無添加、無着色のものです!!
続きを読む
ニックネーム まさみ at 13:22| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

届きそうで届かない

image/rintaro-blog-2006-11-04T13:24:23-1.jpg

ボールが近くに転がってきましたよぉ(^0_0^)

テニスも気になるけど、
凛はそのボールしか目に入っていないよーで
じーーっと見てました(._.)
ニックネーム まさみ at 13:24| Comment(0) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

診察日

今日は診察日だったので朝一で動物病院行ったんだけど
もうすでに2人いたので凛は3番目でした病院

結構待ち時間が長かったので病院に入ってから
出るまで1時間かかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
それが11時だったのでテニスも終わっちゃって
残念そうにしてましたよぉ〜まっしょうがないよねexclamation×2

診察の結果下
続きを読む
ニックネーム まさみ at 14:41| Comment(4) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

遠足だワン!!

昨日は車に乗って飛行機を見に行ってきたワン飛行機

凛も久しぶりの運転席で楽ちかった車(セダン)

PA280340.JPG

クマ『よっちゃん運転代わるでし!』

なーんて言いそうな笑顔な凛なのでした(≧∀≦)
そして、あっという間に到着ダッシュ(走り出すさま)
続きを読む
ニックネーム まさみ at 14:59| Comment(6) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ネーム入り(o^o^o)

image/rintaro-blog-2006-10-27T12:04:30-1.jpg

昨日のお散歩ルック♪
ブルーのパーカー

よ〜く見ると、背中に『RIN』て名前が書いてあるよ!
ニックネーム まさみ at 12:04| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

凛にピッタリな服?!

昨日はちと寒かったので久々お洋服るんるん
お散歩行く前にちょっと記念撮影カメラ(≧∀≦)

PA250289.JPG

クマ『そんなことしてないで早く行くのぉ〜!!』

「ごめんごめん!もう1枚ねっ黒ハート

クマ『しょうがないなぁ〜早くちてよ!こんな感じぃ?』

「凛いいね〜Goodじゃ行こうか!」
って何がピッタリかって?さてなんでしょう(≧∀≦)下
続きを読む
ニックネーム まさみ at 14:14| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

治療も終盤?

月曜日にまた診察に行ってきました病院
触診してシコリや腫れもないので
月曜日に10日分のお薬またもらって毎日1錠飲んで
次は1日おきに飲むようにして、それが終わったら
お薬は終わりみたいです(≧∀≦)

PA240339.JPG

夜はあいかわらず、よっちゃんとボール遊びクマ
続きを読む
ニックネーム まさみ at 14:08| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする