2006年07月14日

毛のお手入れ

クマのお手入れアイテムガイド

っていうのが載ってたので、よかったら
見てみてください(ゝ∀・`*) エヘッ

あたしが前から気になってるもの・・・・
それはココに載ってるペット専用バスタブいい気分(温泉)
これあったらお風呂に毛が散らからなさそうだし
と思うんだけどしまって置くスペースも取るんだなぁ〜
ヽ(;'〜‘)> ウ〜ン、どうなんだろね!
けっこー安いんだよね(≧艸≦*)

使ってる人いるかな???

ニックネーム まさみ at 09:46| Comment(2) | おすすめ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

こんなのみつけましたァd(*^^*)b

自動車にペット愛犬の名前を貼ろう!!切り文字シール自動車にペット愛犬の名前を貼ろう!!切り文字シール
おすすめ度 :
コメント:自分のわんこの名前が入るから世界に1つだけのオリジナルシールができますよ!!


こういう物に弱いんですよね〜あたし揺れるハート
見入っちゃいました目


ニックネーム まさみ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

わんこケーキ



来年の凛のバースデーには、こんなカワイィバースデーパーティしたいかも?!
彼に言ったら「バカ」言われたけど・・・
絶対やってやるぅ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム まさみ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする