2006年09月29日

予想外の展開に・・・

今日は凛の歯石取りの予約がしてあって
ついでに足のイボも取ってもらうことに。

12時までに来て下さいってことだったので
15分前くらいに行き、一応イボの組織を取り
検査してもらいました。

当初の触診では、陽性だから大丈夫でしょう。
とのことでしたが・・・ちゃんと検査した結果
悪性の腫瘍だと言うことがわかり急遽歯石メインだったのが
腫瘍メインの手術へと変更になりました。

結構難しいみたいです。
指に出来てたら間違いなく切断するところですと言われました。
でも凛の場合は、人間でいうと膝?あたりなので
足1本切断というのは・・・なので出来るだけ大きく深く
全部取り除くという方針になりました。
転移していなければいいのですが転移していると再発の恐れが。

切除した腫瘍は病理検査にだすそうです。
もうそろそろ終わるころなのですが、まだ連絡ありません。
病院に預けて家に帰って来てから涙が止まらず心配で心配で
。゚(Pд`q。)・゜・。ただ祈るばかりです。

ニックネーム まさみ at 15:59| Comment(5) | 飼い主のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ショックです!!

一昨日の動物病院の番組を見ようとビデオ再生
ルンルン♪((o(*・ω・*)人(*・ω・*)o))ルンルン♪

「あれっ?サッカー入ってる???」

Σ(・д・;)ぁ!!コレよっちゃんのビデオだった!
ビデオを入れ替えて今度こそ再生
続きを読む
ニックネーム まさみ at 13:27| Comment(3) | 飼い主のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

手が空いたので

おすすめ商品だけ更新してみましたひらめき

キティちゃんのは洋服やおもちゃ・リード等
たくさんグッズが載ってて、ホントかわいいですよリボン



僕も欲しいわん猫(足)

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちく揺れるハート

ニックネーム まさみ at 15:17| Comment(0) | 飼い主のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよです!!

今日の夕方、旦那様が帰ってきたら出発しまーす車(セダン)

でもその前に旦那の実家にお父様の車を
借りに行かないといけないのです。
なぜなら、うちの車は軽なので兵庫から
埼玉まで行くのはしんどいからですたらーっ(汗)

ディズニーランドに寄り道してから行くので
次の更新は5月3日になると思いますぴかぴか(新しい)

ディズニーランドのは「ひとりごと」の方で
更新すると思うのでよかったら見てみてくださいるんるん

それでは皆様よい連休を猫(足)

ニックネーム まさみ at 09:59| Comment(0) | 飼い主のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする