2006年10月05日

歯石取り報告

まずは施術前下

PA020293.JPG

こんなになるまで放置してて。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ。
もっと早くやってあげればよかった・・・・・

かなり口臭きつかったしね。
そして施術後下続きを読む

ニックネーム まさみ at 11:10| Comment(5) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

元気にお散歩♪









今日の午前中にマンションの周りを歩いてきました。
足をかばうような仕草ももうしなくなり
軽快なステップでスタスタスタスタ・・・犬(足)

クマ『やっぱりお外は気持ちいいワン黒ハート

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif

ニックネーム まさみ at 13:01| Comment(5) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ガーゼが取れました!

今日も診察の日だったので
朝一で病院に行ってきました。

もうガーゼはしなくていいということで
取ってもらいました。

傷口も開いたり出血したりもなく
キレイで順調に回復してます(≧∀≦)

凛も痛みがなくなったみたいで
だいぶ歩くようにもなり元気に
なりました!!
続きを読む
ニックネーム まさみ at 12:50| Comment(6) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

今日の様子です。

P9290268.JPG

昨日の手術前の凛です。
なにかを察していたのか、ちょっとしょぼんと
してました。

P9290273.JPG

12時に病院に入って帰ってきたのが夜8時過ぎです。
家に帰ってきた直後の凛です。
ちょっと痛いみたいで息が荒く目には涙がたまっていました。

続きを読む
ニックネーム まさみ at 13:51| Comment(5) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

予想外の展開に・・・

今日は凛の歯石取りの予約がしてあって
ついでに足のイボも取ってもらうことに。

12時までに来て下さいってことだったので
15分前くらいに行き、一応イボの組織を取り
検査してもらいました。

当初の触診では、陽性だから大丈夫でしょう。
とのことでしたが・・・ちゃんと検査した結果
悪性の腫瘍だと言うことがわかり急遽歯石メインだったのが
腫瘍メインの手術へと変更になりました。

結構難しいみたいです。
指に出来てたら間違いなく切断するところですと言われました。
でも凛の場合は、人間でいうと膝?あたりなので
足1本切断というのは・・・なので出来るだけ大きく深く
全部取り除くという方針になりました。
転移していなければいいのですが転移していると再発の恐れが。

切除した腫瘍は病理検査にだすそうです。
もうそろそろ終わるころなのですが、まだ連絡ありません。
病院に預けて家に帰って来てから涙が止まらず心配で心配で
。゚(Pд`q。)・゜・。ただ祈るばかりです。
ニックネーム まさみ at 15:59| Comment(5) | 飼い主のぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

取って〜!!

P9260261.JPG

よっちゃんが隣りの和室でお仕事中。
凛はその周りでボール遊びしてたんですが、机代わりにしている
アイロン台の下にボールが入っちゃいました〜

上は、それをo(●¬ェ¬●)oジーーーッと見つめて
クマ『取ってワン』と心の中で叫んでいる凛です(≧艸≦*)

吠えずに取ってくれるのをひたすら待っていて、頭を下げて
覗き込んだりしている様子がなんとも健気でしたね〜黒ハート

邪魔しないようにしてたのかな?なーんて(≧∀≦)

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif
ニックネーム まさみ at 11:25| Comment(2) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

らぶらぶ〜









最近になって急に、よっちゃんによく懐いてる凛です。
よっちゃんの腕をペロペロ・・・

そしてちゅっ.gifチュゥしてましたよぉ(;゚;艸;゚;)
おお!めずらしい光景Clap

そして、その後は・・・・・
続きを読む
ニックネーム まさみ at 13:48| Comment(3) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっぱりしたワン

日曜日に凛を洗ったときのですいい気分(温泉)
ドライヤーをやろうと椅子の上によっこいしょっるんるん

ヽ(>(ェ)<)ノアリャ
グリグリしちゃってるよぉ〜









しかも、カメラにお尻まで向けちゃって

クマ『あぁ〜さっぱり気持ちいいワン!』

この後、大人しく???ドライヤーしました(≧∀≦)

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も最後までありがとわん猫(足)
           よかったらポチッと応援よろちくばいばい.gif

ニックネーム まさみ at 13:44| Comment(3) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

これは誰でしょう?

image/rintaro-blog-2006-09-24T16:38:24-1.jpg
公園で会った3歳の女の子のパピヨンちゃんです。

横顔が凛にちょっと似てる(o^o^o)
人懐こくて、かわいいわんちゃんでしたよぉ!
ニックネーム まさみ at 16:38| Comment(3) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

お仕事?

P9230244.JPG

今朝、よっちゃんが仕事をしていると
凛がよっちゃんの手の中にスルリと入ってきました。

クマ『凛もやるぅ〜!!』

どうやら、あたしとよっちゃんが朝早くから
PCやってたので凛も仲間に入りたかったらしい。

凛は仲間はずれやそっぽ向かれるのが大嫌いな
寂しがりやさんだからd(゚I ゚●)ネッ

かわいいやつだなぁ〜キャ━○o*.(*′艸`).*o○━ァ♪
続きを読む
ニックネーム まさみ at 13:11| Comment(6) | 凛の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする